2015年4月14日火曜日

タブレット届きました


https://youtu.be/vQ9Xc7vqhRM
jcomのタブレットが届きました、
今日は品物を持ってくるのと同時に設定工事を業者さんがしにきてくれました。
届くまでチューナー工事やら俺の用事で約1か月かかりましたが、
人気なので今日を逃すともっと時間かかるそうです。

軽く触ってみたけど、いまいちよくわかりません。

残念ながらPCが無銭ランでないので、テレビが見れないのですが、
大きなスマホって感覚で使おうと思ってます。
あとはネットが見れる場所ですね。
大きなショッピングセンターなら大丈夫だっていうけど、
これ持って歩くのけっこう勇気いりますよね?(笑)
 これで写真撮るのは楽しそう♪
音楽も聞けるかな?
いろいろ試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿