2016年1月2日土曜日

走り初め2016

 

今日は毎年恒例の「走り初め」の日。
バイクを秘密基地からだしてっと・・・(ガサッ!!)

「うわ!びっくりした」

秘密基地の割れたガラスの隙間からノラ猫が入り込んで寝ていたようです(笑)

テープで補修してはいれなくしました

さてエンジン始動!・・・ってわけにもいかず、年末まで忙しかったので
のってあげられずバッテリーがあがってました

車とコードでつないでなんとかエンジンがかかりました



 
さていきますか!

 

走るのは湖畔コース
去年は寒くて速攻帰った記憶がありますが
今年はそんな寒くありません。
 
 
 

朝のうちは曇ってましたが、穏やかな祝日
のんびり走って約1時間で帰ってきました
帰る頃にはグローブの中の手がまるで素手でずっと氷をにぎってたかのように
かじかんでました

楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿