2016年1月3日日曜日

初詣2016

今日は初詣に行ってきました
ここ数年行ってる神社は「一言主神社」
縁結びの神様ということで、そのご利益にもあやかりたいというわけです(笑
朝8時45分に家を出ました。去年は入り口までの大混雑だったので心配でしたが、今日はすぐに駐車場までたどり着けました

 
少し行列に並びます

 
だいぶ進んだところで警備員さんから「4列にお並び下さい」とのご案内。

 
宝船?縁起良さそうなデザインですね。

 

 
やっと賽銭箱にたどり着いた
「ご縁がありますように」×2で10円入れました。
古いお札返して、家内安全のお札を買ったら
おみくじを引きます。
と言ってもここでは2種類置いてあって
いつも恋愛の方の「恋みくじ」を引きます(笑)
さて、吉・末吉・去年は中吉ときてそろそろでるか大吉!
よし!・・・末吉でした。
ま、まぁ良いでしょう。悪くない。
ちょっと読み上げますね
恋の歌
さようなら過ぎ去った恋
明日の日に幸ある愛を求めて行こう
愛情運
幾つかの恋が過ぎ去って身も心も傷ついてしまいそうですが
真実の愛を求めましょう
明るい愛と希望がまっています
人生は長いのです
夢を未来に託しましょう
第24番 末吉
星座
牡羊座が理想的
射手座、獅子座も良い
血液型
B型が良い
A型はさけなさい
年齢差
あまり差がない方が良い
二歳までが望ましい
一二支
申、卯年はいいが、寅年はやめたほうがよい
方位
北か北東の方角が良い

待ち合わせ
友人を伴ってのデートが良い
会話が弾み、楽しい。
縁談
身内の反対もあるが、人柄を信じること
結婚
周囲の反対があっても、あせらず好機をまつこと
学問
授業をおろそかにする限り
良い成績は望めない
ですって
周囲から反対される?
面白いじゃない♪(笑)そういう経験してみたい。
かけおち

 

 
美味しそうな屋台を眺めつつ、帰りは下妻で遊んで帰ってきました
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿