2015年4月25日土曜日

別人

https://youtu.be/pSBSzwmJ33g

    今日もいつものネコはのーんびりしていました。
しかし、近づくと俺の下に潜り込んで隠れてしまいました。
まだ触ることもできません(笑)
今日の午後は野菜の苗と土とプランターを買いに
隣町のローカルホームセンターへ出かけてきました。
前に買いに行ってちょっと感動したことと同じことが
今回も起こりました。
地元の大型ホームセンターで1キロ単位でしか売ってない「種しょうが」が
半分の量で売っていたんです。
これは買いでしょう。ということでさっそく購入。
そのほか「超大玉トマト」「ナス」「長ナス」「トウガラシ」の苗と
野菜用土とプランターを買って帰ってきました。
明日植える予定です。
それから昨年の夏の終わりから続いた車の故障で予算が亡くなり
昨年の暮れでさえも行けなかった散髪にやっといくことができました(汗)


もう超ロン毛になってたんです(笑)
席に座るとママさんが挨拶に来てくれて、
「なかなか来ないので、後ろで髪を結んでしまったのかと思った」って(笑)


娘さんは俺のくせ毛を見て「来たときはグリングリンだったのに別人」ですって(笑)
さっぱりしました♪
明日は草刈りと野菜植え予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿