2015年1月17日土曜日

もう喰えねえ2015


今夜はダイビング仲間の新年会に参加してきました




 

ダイビングの新年会らしく、器材セット競争をやりました。

俺もくじで負けて参加したんですよ。

あせるとね、これがまた難しくなるんです。
人数がたりない俺のチームには師匠が一番手で入り
ペナルティとして目隠ししての参戦。

しかしそこは師匠、目隠ししてても難なくクリア。

俺は2番手。
俺が器材セットしてると、昔のカワイイ子(笑)のおばさまが
お尻プリプリなど妨害してきました(汗)
しかしそれには目もくれず(笑)なんとかセット完了。
次に回したのですが…
隣のチームの方が速くて負けちゃいました。
でも楽しかったです。


師匠が去年話してくれた「サンゴの産卵」の模様をビデオでみました。
6年のチャレンジでやっと成功したんですって。
満潮時に産卵するそうです。


ラストはミニケーキと果物。

ゲームに負けても、じゃんけん大会で商品をもらって
解散となりました。

楽しい夜でした





0 件のコメント:

コメントを投稿