2013年7月25日木曜日

もじゃもじゃ


パプリカがだいぶ大きくなってきました。
花がたくさん咲いてきましたよ。
しかし大きくなりかけた実がコロンと落ちたりして
いまだに収穫はできていません。



たくさん花が咲いたおかげで、実もたくさんできてきたようなので
収穫が楽しみではありますが、まだ小さいピーマン状態。

これが赤くなるまでにはまだまだです。

出来たら、パスタに入れよう。


今日、スーパーに行ったときに気が付いたことがありました。
「そういえば先日収穫した枝豆には、あまりうぶ毛が生えてなかったなぁ」って。
種類なんでしょうね、種から育ててるほうの枝豆にはもじゃもじゃ生えてますよ。

たくさん鞘ができたので、収穫が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿