2013年7月20日土曜日

久しぶりにサウナ



今日のお昼はスーパーで白飯と鶏ささみマヨネーズカツを買ったんですけど、
買い物から帰ったら、「ししとう」が昨日もたべたばかりなのに、
また大きいのがあったので、2本だけもぎって、焼いてお昼に食べました♪
 
お昼を食べてから、久しぶりにジムのサウナに入ってきました。
フロントに久しぶりのスタッフがいたんですけど、おそらく偉くなって
帰ってきたのでしょうね。
昔マシントレーニングにいたスタッフが今や支配人だもんなぁ。
俺も長く通ってるってことです(笑)
 
サウナを出て体重計に乗ったら、、おととしのMAXより9.35キロ減になってました。
おそらくこの前の忙し買ったときに2~3キロは痩せたんだと思う。
どうりで体が軽いわけだ。
 
そのあと、お絵かき用の紙がなくなったので、ホームセンターの画材店により、
帰りに同じホームセンターにある園芸店で、なにか目新しい野菜がないか
眺めたのですが、いまはまだ、「トマト」「きゅうり」「なす」の苗しか売ってませんでした。
もう少ししたらまた見に行くことにします。
 
今日は久しぶりにウィスキーを買ってきたので、今夜は本で勉強しながら
飲もうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿