2015年3月31日火曜日

春風のいたずら

つづきです
暖かくなったので、いろいろな人
動き始めたようです

買いものからの帰り、対向車線の農道わきに
少し斜めに停車しウインカーをつけてる車がありました。
遠くから近づく前は「邪魔な停め方で電話してるなぁ・・・(怒)」って
おもってたんです。
だって、後続車が対向車線にはみ出すように追い越しかけてたくらいですから。
そんで、その停車していた車を横切るとき電話じゃないことに気が付いたんです。
電話じゃなくて、チューしてたのでした(汗)
こんなところで盛り上がっちゃった?(笑)
お前らジャマ!

その前にドラッグストアに買いものに行ってたのですが、
そこにもまた変わった人がいましたよ。
もう入り口入った途端に気が付いたんです。
若いスーツを着た男性の後ろにくっつくように歩いてた女性は
ピンクのロリータファッションだったんです。
ドラッグストアに合わないファッション(笑)
まぁいいけど、いったいどういう関係なのか気になりますよね?

今日は暖かかったけど、風も強かった。
朝、スーパーに買い物に行った帰りの信号待ちでのこと。
正面の歩道を自転車で走る若い女の子が見えました。
すると、サーッと風が吹き、見事に黒いスカートがめくりあがり、
ねずみ色のパンツが(笑)
すぐさまスカートを抑えたその女の子が
こっちをにらみつけるように目が合いました。
いやいや、俺は悪くありませんよ!(汗汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿