2015年3月22日日曜日

スーパーモンキー


明後日、テレビのチューナー取り付け工事をやるのに伴い、
配線が出てる付近がだいぶ混雑(という名のゴミでいっぱい)していたので
今日は大掃除をしました。
掃除後は去年ツルを水苔で巻いて根付かせたモンステラの鉢を飾りました。


そんな大掃除の中、下の方から懐かしいものが出てきました。
なんと87年に買って3~4年乗ったNSR50に着けてた
「スーパーモンキー」のチャンバー用の取り付けステー(笑)
とうことはチャンバーはステーなしで大丈夫だったのかな?
もう25年ぐらい前のものじゃん!(笑)
これは秘密基地(倉庫)のレトロバイク部品を飾る棚に置いておくことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿