2015年3月21日土曜日

なんでうちの前だけ?



今朝、買い物に出かける前、ちょうど駐車場の出口付近に
電気工事車両がとまり、なにやらやってるようでした。
そのままバックするとぶつかりそうなので、
ハンドルを切って斜めにバックからでようとしたところ・・・



「ガリッ!」と大きな音が・・・

あわてて車から出てみると、
普段なら大丈夫なハンドルを着る角度を
大幅に超えてたみたいで、駐車場を挟む
1段だけのブロック塀にホイルとバンパーをこすってしまい、
バンパーが外れそうになってました(汗)

外れただけのようで、あわててさしこんでバンパーは無事(汗汗)
ホイルもたいした傷ではなく済んだのでした[汗)


しかし、電気工事って何をやってるのかと思ったら、

町内の入り口付近に新しくついて、けっこうな明るさに
驚いていたLED式の街灯を俺の家の前にとりつけていたようでした。



いま、見てみると、町内でうちの前だけ。
そのかわりづ類街灯はついていませんでした。

なぜにうちの前だけかと考えると、
うちはちょうど町内の角なので目立つようになのかもしれません。
なんだかうちの前だけ、周囲より明るいんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿