2014年12月6日土曜日

年末に向けて毒出しウォーキング

 
 
寒くなりましたね。
数年前に買ったはんてんがボロくなったので
今日は新しいのを買ってきました。
 
去年からコタツを買って使いだしたので
寒い冬は、はんてん着てコタツでミカン食べながら読書です。
 
 
 
これから年末で忙しくなるので、日ごろ貯まった毒素(そんなもんあるか知らないけど)を
身体から出してしまおうと、毒出しウォーキングをしてきました。
約9キロ。

http://youtu.be/vgb2KstRLt8
 
帰ったらこの寒いのにもかかわらず汗をかいたので、お風呂を入れ入ることに。
 
 
 
3時半ごろかな?お風呂に入ったの。
明るいうちのお風呂って気持ちいですよね?
なんか外で近所の子供がボール遊びしているようで、ボールの音が聞こえてたんですけど
その音を聞いてるうちに体が温まって眠くなり、いつの間にか半身浴状態で寝てしまいました(汗)
 
サッパリした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿