2014年12月29日月曜日

仕事納め2014

 
 
こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!
 
もう世間ではお休みで帰省してる方もいらっしゃるかと思いますが、
俺は今日がバイトの仕事納めでした。
先週の月曜日から今日まで8連荘。きつかったです。
 
何と言ってもピーク時は3日連続で朝9時から21時。
荷物もいつもの3倍ですからね。
一昨日の夕方は、疲れもピークで、
制作部の終わらない仕事の手伝いをやらされた時に、
どちらかと言えば力仕事の俺たちの仕事とは反対に
単調な作業の連続で眠くなって、立ったまま眠りそうになりました。
 
疲れすぎて、家に帰ってコタツに入ったら、ベッドまでたどり着けず
8日のうち6日間は気が付いたらコタツで寝ていたという始末。
寝てたというより気絶に近いですね。
いつ寝たのかまるっきり覚えてなく、
気がつくと午前2時半とか。
昨夜は4時半でした。
そのままコタツで寝てた方がいいくらいですが、
力を振り絞ってベッドに向かった俺でした。
 
この8日間、植木も見てる時間もなく、
パンジーが枯れてしまってたようです。
 
明日は年越しに向けての買い出しと
貯まってた用事を済ませることで1日が
終りそうです。
 
がんばってやりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿