2014年8月30日土曜日

中村優一さん、俳優業に復帰



「仮面ライダー響鬼」の桐矢京介役や、「仮面ライダー電王」の桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス(声)役などで活躍するも、2012年9月に芸能界から引退していた俳優の中村優一(26歳)が、俳優業に復帰することがわかった。所属事務所が公式サイトで発表した。

発表では、まず、「このたび、弊社の所属俳優となりました中村優一が、俳優業を再スタートさせて頂くことになりました」と報告。そして「まず最初に、これまで中村を温かく見守り応援してくださいましたファンの皆様、中村を支え、お導きくださいました関係者の皆様に心からお礼を申し上げます」と感謝の言葉をつづった。

また、「この再スタートは中村にとりまして、新たな挑戦であり、緊褌一番の決意でございます。どうぞ皆様、これからも変わらぬご支援とご声援を賜りますよう、伏してお願い申し上げます」と呼びかけている。

中村は1987年生まれ、神奈川県出身。2004年に「第1回D-BOYSオーディション」でグランプリを受賞し、D-BOYSのメンバーとして活動した。前述の「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダー電王」のほか、「もやしもん」(フジテレビ系/2010年)では主演を務めている。
    

ソース
 http://www.narinari.com/Nd/20140827694.html       

■そもそもなんで引退したのか2年前わからなかったけど、引退なんてもったいないと思ったから
 復帰して良かったと思った                           

0 件のコメント:

コメントを投稿