2012年10月18日木曜日

話題急上昇

鈴木ちなみ


長澤まさみ
                

いまさらですが、ここのブログは俺が昔通った学校の地下にあった
パンやジュースの自販機のある休憩室をイメージして作ったとこなので
当然、若かった当時の話題と言ったら芸能関係だろ?ってことで(笑)
芸能の話も絡めて書いて行こうと思う。
だんだん、ここの方向性が決まってきたぞ♪

それともう一つ、他のマイブログに疲れたら来る「休憩所」も
意味しているので、「地下版」も意味しています。
学校の地下にあっただけにね(誰がうまいこと言えと言った)

と言うわけで、今日ネットでチラッとみたのがモデルの「鈴木ちなみさん」の話題。
長澤まさみさんに似ているということで、話題急上昇なんだって。
それ、俺も思った。
土曜日にやってる「朝だ生です旅サラダ」に出ていて、
最初、マジで「長澤まさみが朝の情報番組に出てる♪」って俺も思いましたよ。
似てるよね?
で、彼女(鈴木ちなみさんのほうね)、ナイスバディなんだけど
長澤まさみさんも隠してるけど、ナイスバディと噂されていて、
どっちの方がナイスバディだろ?って思った。

※この動画は一定期間更新のないことが多いこのブログにお越しの方に
見ていただきたい「マースケちゃんねる」の動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿