2012年10月18日木曜日

チーム4、消滅だって







↓AKBのチーム4のツアーラストは茨城で行われたんだね?知らなかったよ

国民的アイドルグループ、AKB48のチーム4が17日、茨城・結城市民文化センターアクロスで全国47都道府県ツアーの茨城公演を開催。チーム編成を組み替えたAKBは11月1日に新体制で始動。廃止されるチーム4にとって、最後の全国ツアーとなった。

 中心メンバーで、9月18日のじゃんけん大会で優勝した島崎遥香(18)は「まだ全然実感がない」と吐露。公演の最後にはキャプテンの大場美奈(20)が「正直すごく悔しい」と無念をにじませ、「チーム4の16人の絆は途切れない。バラバラになっても、私たち16人の応援をよろしくお願いします」と涙ながらに呼びかけた。

 AKB初の茨城公演となったこの日は、1100人を前に「走れ!ペンギン」や「僕の太陽」などチーム4の思い出の楽曲を含む26曲を披露。同県出身の高橋朱里(15)は地元凱旋に「温かく迎えてくださってうれしい」と喜んだ。チーム4の最後の公演は、今月25日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる。

ソース
http://www.sanspo.com/geino/news/20121018/akb12101805040000-n1.html

結城ってのが県民としては、チョイスがシブイなって思った。
だいたい水戸だからね。
AKBのメンバーを覚え出したら、チーム4がなにかと俺好みの子がそろっていることがわかり
気になってはいたんだけど、消滅してもそれぞれ頑張ってもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿