2012年9月8日土曜日

サンドイッチ作ったよ(焼きそばカレー味編)

今回は、前にお弁当で作った事のある地元のパン屋さんの焼きそばパン(カレー風味)を
サンドイッチでやってみました
ドックパンだと量が少なくてね。
パン屋さんの焼きそばパンのポイントは「魚肉ソーセージ」と「キャベツの芯」
キャベツの芯入れるの忘れたけど、あとは玉ねぎを入れました。
まずは焼きそばづくり
油を敷いたフライパンに材料を入れ塩コショウしたら、割とすぐにお水を入れて
スピードアップ!(大雑把)

水気がなくなってきた頃に

焼きそば(98円)に付属の粉末ソースとカレー粉を掛け
全体的に絡ませたら出来上がり。

バター(マーガリンですけど)を塗ったパンに載せもう1枚で挟み


半分に切ったら完成!
味は・・・しまった!カレー粉と塩入れすぎた
しょっぱい(爆)

味の加減は工夫しましょう(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿