2012年9月2日日曜日

ヒロイン、かわいい

                       ※画像はイメージです

                     ※画像はイメージです

今日からウィザード始まりました。
昨夜酒呑んで寝てしまって、今朝目を覚ましたのが4時ごろで
それから2度寝しちゃったら、目が覚めたのが開始2分ぐらい過ぎたころで
出だしを見逃しました。
 
変身シーンはこの前映画でみたけど、アクションとかカッコイイじゃん♪
 
ヒロイン、かわいかったですね♪
女刑事の胸元(ペンダントを引きちぎるシーン)アップは、完全に
大きいお友達狙いですね(笑)
ありがたいことです(笑)
 
毎週の楽しみが増えてよかった(どこ見てんのよ~!)←古っ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿