2012年9月2日日曜日

サンドイッチ作ったよ(香味チキン編)





さて、今日もやってまいりました。サンドイッチ。
今までよりバージョンアップしましたよ。
では、早速説明を。
今回は、パンを軽くトーストしておきます。
・・・のはずがテレビに見とれてるうちに、
軽くじゃなくなってしまった件(爆)
まあ、いいや。続けます(笑)
パンにバターを塗り、みずみずしくさせるために氷水に浸しておた
レタスを敷き、そこに買ってきた香味チキン(100円でした)を載せ
まずはマヨネーズをかけます。
次に、薄くスライスしたトマトを2枚載せ、レタスと一緒に氷水に浸しておいた
薄くスライスしたキュウリを載せ、スライスチーズがなかったので(汗)
ベビーチーズを刻んで載せ、トマトケチャップをかけ、もう1枚レタスを載せたら
パンで挟んで完成!
食べやすいように半分に切って食べました。
クラブハウスサンド的なね♪
トマト嫌いなんだけど、やっぱりサンドイッチには必要だなぁって思いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿