2022年3月7日月曜日

階段から落ちました




 もしかして、ふらつきも耳の不調の影響?

そう言えば、クルッと身体の向きを変えると

最近フラーっとすることがあるんですけど

今朝、お風呂施設行って疲れを癒そうと用意して

髪を櫛でとかして出かけようとした時、

階段の二階部分の柵は311から壊れて予算も無いので

柵が無いのですが、なんかフラーっとふらついて

二階最上段から一階廊下に転落してしまいました(⌒-⌒; )

その時、二階の柵を常んだら体重で支柱が折れ

そのまま廊下に横倒しに(⌒-⌒; )

幸い足から落ちて支柱掴んだので、

腰から落ちないで骨折も無さそうですが

肩から倒れたのでショックで腰が痛いです

湿布が一人じゃうまく貼れなくて

先月のむち打ちの時に買って置いたロキソニンを飲んだら

かなり痛みがやわらぎました^_^

よく効くなあ^_^


それと今日電話があり、11日の朝からMRIの予約が取れました

まぶはその前に明日あたり代表と教育係と交えた

退職の話しないと



0 件のコメント:

コメントを投稿