2022年3月16日水曜日

個展準備終わりました

 




2か月かかった個展の準備がやっと終わりました
時間かかったなぁ

さきほど、お絵描き学校時代の同級生に久しぶりに電話しました
東京から見に来てくれるそうです♬

もともと学校を卒業しても、いつか彼に見せられたらいいなと
お絵かきしていたんです

色鉛筆画のきっかけだって、学生時代に彼が好きな女優さんの絵を描いてきて
面白いなと衝撃を受け、それから描くようになったんですよ
で、彼の結婚式に出席できないお詫びに、当時漫画を描いて送ったんですけど
そのなかで、いつか個展を開いたら見に来てね♪なんて描いたんですが
まさか実現するとは

当時は漫画イラストの個展を考えてたのですが、
まさか色鉛筆、水彩画を人に教えるまでになり
個展迄開けるとは当時の俺は思ってなかったですよ

いつか漫画イラストの個展もできればと思ってます




0 件のコメント:

コメントを投稿