2015年7月17日金曜日

100均でたくさん買っちゃいました




今日は地元は曇天のなか、オカンに頼まれたのもあるので
下妻方面にある大きくてお気に入りな100均まで買い物に行きました。

最近、自宅でそばをたべるようになり、今日もお昼はそばにしたのですが、
「蕎麦ちょこ」などそばを食べるときのざるなど揃ってるので
思わず買ってしまいましたよ。
100均って探すと買いたいものたくさんでてきて楽しいですね。

帰りは土砂降りでワイパーをかけても前が見えなくなるほどでしたが、
地元に着くころは今度は青空が出てきました。
変な天気ですねぇ~

最近暑さが増してきてますが、まだ先日お話ししたエアコンは取り付けていなくて
今日は電気屋さんが取り付けの下見にきてくれました。

関東はそろそろ梅雨明けそうなので、部屋が40度越さないうちに
早く取りつけてもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿