2015年7月1日水曜日

色鉛筆の「ももいろ」を買ってきました


今日は画材店で色鉛筆を買ってきました。

今日のお絵かきは髪の毛の流れを描いて行ったのですが、
色鉛筆のみで描いている今回は、いつもよりせン際に描かないといけないので
眺めているうちに、俺の手元になかった色が見えてきてしまったんです。

それはピンク。
実際はそんな色ではないんですけどね、写真だとレンズと通すから
反射の加減でそんな風に見えてきたりするものです。

色は「ももいろ」と書いてあります。
なんか懐かしい響き♪
「クローバーZ」は付きませんよ、ももいろね(笑)



色鉛筆のみで描くのって、けっこう大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿