2015年5月9日土曜日

ひとりお疲れさん会


今日は、1週間どこも出かけられずにいたオカンが
連れてけというので、疲れた身体(昨日のブログをどうぞ)にムチ打って
下妻イオンに出かけてきましたよ。

 
お昼頃着いたので、ケンタで数量限定の「プレミアムフィレサンド(750円)を食べました。
 
家に帰って本屋さんに出かけた帰りに、ビールやら御菓子やら買って帰ってきて、
いま呑んでます。
ひとり「お疲れさん会」です(笑)
 
カンパ~イ!
 
いや~、1週間呑んでる時間なんてなかったもんで我慢したけど、
もくもくと仕事してる時に、向かい合ったオジサンと
ビールの話なんかするわけですよ。
頭の田舎がビールでいっぱいになりましたけどね。
やっと飲めました♪
美味しいですね。
 
昼寝もさっきまでたっぷりして、疲れも少しは取れたようです。
 


http://www.ustream.tv/recorded/61991787

そして木曜日、帰るの遅かったのでライブで観れなくて、
やっと「ラベンダーな夜」を見れたのですが、
N朗♪さんがまたメッセージを紹介
してくれたようです♪

先日のイラストの件でコメント残したんですけどね。
続きはUストリームで!

N朗♪さんブログ
http://enurou.blog96.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿