2013年6月8日土曜日

100均の種





今日は、もうちょっと野菜を育ててみたくて、
ホームセンターに園芸コーナーに行ってみました。
しかし、苗も種も目新しいものはなく、
タネに至っては鉢で育てるには量が多すぎて困る。
ということで、なにか他にないか考えたところ
100均を思い出し行ってみました。

100均の園芸コーナーには種も置いてある
野菜と花の種が並んでいます。

そこでしばらく考え、選んだのは
「枝豆」と「サラダレタス(サニーレタス的なの数種)」
2つで105円だって(笑)

さっそく家に帰って、鉢に種を撒きました。

両方とも、肥料をたくさんは必要としないようで、
撒くときもかなり適当にやりましたよ(笑)

まずはうまく芽が出るといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿