2022年12月24日土曜日

ダイビングの師匠に頼まれたお絵かき完成しました


 

ダイビングの師匠から依頼されてたお孫さんのお絵描き完成しました

料金をいただくという事で二日がかりで緊張しながら描きました( ´艸`)

色紙に描くのも初めてでしたが、只今毎日お絵描きしてたので

クオリティの高いお絵かきができたと思ってます(^_-)-☆

料金決めが困りましたね

相場とか調べましたが独学で描いた人(高校生あたりの描いたお絵描きも見かけましたが)の普通サイズの色紙のお絵描きが

だいたい5000円が相場みたい

となると、あまり主張はしてませんがデザイナーの俺が描くお絵描きは

本来はもっと高いのですが、そこは師匠という事で

正規料金など取れません(;^_^A

というわけで、サイズも大きい色紙ですがお安めにしました

またどこからか依頼があれば、この調子で描けばいいんだと

勉強になったお絵描きでした<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿