2022年12月9日金曜日

サングラスかけて怪しくない?


 

今までかけてなかったサングラス

学生時代は集めてて、壁に飾ってたくらいでした車を運転する様になり

まぶしくても大したことないやと逆にかけなくなってしまい

そこから何十年

術後、右目から涙が出なくなり(ドライアイ)外に出た時の眩しさ

それから風が目に当たっても居たくてたまらん状態でしたので

風よけの意味でサングラスをかけてみました

今のご時世マスクもしてるでしょ?それにサングラス

昔、ひげを生やしていた時に毛糸の帽子を被ってたら

おもちゃ屋さんやコンビニの店員さんに怖がられた経験から

サングラスも怪しく見えるのでは?と敬遠してたのですが(笑)

しかたないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿