2015年2月25日水曜日

ソーラーライトを着けました



今日はやっと体調も落ち着いてきました。
身体を温め疲れを取ろうとジムのサウナで温まってきました♪
サウナから出た後、体重を測ると、先日の検診よりもさらに2.2キロやせていました。
この体重って、20歳越えたふらいの体重で、ふだんここまで落ちることってないので
身体が軽いんですよ。
これだと、昔作ったウエットスーツも余裕で入りそう。




先日、近所の植木屋さんに切ってもらったおかげで、大木がなくなり
西側がスッキリしました。
サッパリしたところで、ちょっとカッコよくしようと、昨日「ソーラーライト」を
買ってきました。
LEDの色が、黄色と白があることに気づき、「黄色」を選びました。
白って明るいけど、黄色の方が温かみがあって好きなんです。



早速くみ立てて、塀の角に挿します。
南向きの道路に面している部分なので場所的にはグッドです。
昔からやってみたかったんです。



カイヅカイブキの大木がこんなに。
いい薪ができましたよ。
まだ生木なのですこしかわかして、あとで薪割りしますかね♪



食べようと思ってた「早どりチンゲンサイ」花芽が付いてしまいました。
これも食べられるらしいけど、チンゲンサイ自体ちょいと収穫時期逃したかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿