2014年5月18日日曜日

イチゴの収穫

 
 
今日、スーパーで「大葉」買ったら、10枚ぐらいで64円ぐらいしました。
そんなにするんだ?
 
うちのタネから芽を出した大葉はだいぶ大きくなりました。
もうすぐ10まいどころじゃなく採れるので買わなくて済みます。
 
それから「かぼちゃ」が高くてびっくり!
先日、カボチャ苗眺めてそだてようかどうか考えたけど、
育てるしかないかな?
 
 
 
 
「ふさの香」は実が着かないみたいです(汗)
 
かわりにイチゴ界の壇蜜さん「蜜香」のほうは先日2つをためしに食べて
今日3つ収穫できました。
 
 
一鉢だからこんなもんかな(汗)
食べてみると、けっこう甘かった。
 
ランナーでたから育てて次へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿