2013年5月23日木曜日

新緑の山で読書


今日は本をもって、時々行く近くの山へ向かいました。
山桜の時期にも行くけど、新緑のこの季節の山が好き。


木漏れ日の溢れる山道を登り、山の中にある森林公園へ向かいました。

駐車場には1台車が止まっていたので、少し離れたところに車を止め
カメラをもってしばらく自然観察。


山は良いよね~♪


都会の騒音なんか全然ないんだもの


駐車場へ戻ったら、車に乗り窓を開け、うぐいすの泣き声しか聴こえてこない
静かな状況で本を読み始めました。
半分ぐらい読んだところで眠くなり、ちょっと居眠り♪

マイナスイオンたっぷりの山でお昼寝、気持ちよかった。

目が覚めたら最後まで本を読み切り、帰ることに。



帰り道の木々の間から見える山は、もう鬱蒼と緑が生い茂っていましたよ。

また行こう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿