2013年5月18日土曜日

お金が貯まる方法


お金持ちにおれはなるっ!!!! ←海賊王みたいに言うな

昔拾った蛇のアオダイショウの皮を お財布に入れとくことにするよ(笑)
頭からきれいに抜けてます。

そんでこのおおもとの蛇は近くにいました。

昔プールの前にやってた謎のバイトで湖そばにいったときに
みつけたんですよ

小さいころ遠い親戚と、たんぼにカエル取りなどの遊びに出かけた時、
その親戚が蛇皮をみつけ「これを財布に入れとくとお金が貯まるんだよ」って
言うので、何等分かにわけたその蛇皮を、がま口(懐かしい響き)に入れといたら
お年玉立ったり、いろいろお金が貯まったので、それからこのおまじないは
信じているんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿