2013年1月5日土曜日

え!すごくない?

 
 
ちなみにこの「ヒン」の声やってる原田大二郎、私の叔父です。wwww
 
 
 
岩田華怜 
あれ、言ったことなかったでしたっけ?ww
大さんは私の父のほうのおばあちゃんの弟さんですわww
 
※画像・コメントはぐぐたすから
 
これテレビでやってた『ハウルの動く城』をAKBの岩田華怜さんが
実況してたんだけど、大叔父があの「原田大二郎さん」ってことか。
知らなかったけど、すごくない?
昭和のテレビっ子としては、よくドラマで見た原田さんが
おばあちゃんの弟って。
しかし「おばあちゃんの」ってとこがひっかかる。
原田さんって、もうおじいちゃん?
いつまでたっても脳内では若い原田さん想像してるからだけどね(笑)
これは何気なくすごい情報でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿