2013年1月7日月曜日

7年以上休みなしだって

                                                          ※画像は小嶋陽菜さんと篠田麻里子さん

アイドルグループAKB48の小嶋陽菜が7日、ハワイから帰国し「AKBに入ってから初めて連休をいただいたので、お正月休み満喫してきました♪」とGoogle+につづったことで、「初めての連休!?」とファンが驚いている。
 小嶋は2005年10月に1期生としてAKB48に加入。小嶋の言葉が正しいとすれば、2005年から7年以上、連休がなかったことになる。これにはファンも「働きすぎやろ!」「7年連休なしとか異常すぎ」「どんだけ忙しいの……」と驚きを隠せない様子だ。
そのほか「初めてとかがんばりすぎやてww」「たまには休んで体を大切に」と小嶋の体を気遣うコメントも寄せられている。
 昨年11月には同じくAKB48の篠田麻里子が、睡眠時間について「二時間睡眠とか当たり前」とツイッターで発言して話題となっていた。AKB48の売れっ子っぷりを象徴したエピソードといえそうだ。

ソース
http://www.cinematoday.jp/page/N0049129

7年以上休みなしっだって! それはきついでしょう。 俺、最高で4か月だったけど。 7年はないわ。 ほんとお疲れ様ですって話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿