2012年12月23日日曜日

ビースト

                                                       ※画像は永瀬匡

公開中の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE 大戦アルティメイタム』の大ヒット御礼舞台あいさつが23日、都内で行われ、1月6日スタートのテレビ朝日系『仮面ライダー ウィザード』から登場する仮面ライダービースト・仁藤攻介役の俳優・永瀬匡(たすく、19)が初お披露目された。「だいぶ緊張しています」と恐縮していた永瀬だったが、突然、先輩ライダー・ウィザード(操真晴人)役の白石隼也(22)の言葉を「みなまで言うな!」と遮り、銃で撃ち合う真似をするといったショートコントを展開。息ぴったりな掛け合いで観客を沸かせた。

 ビースト役に抜てきされた永瀬は「隠しながらやってたのでブログとかでも大変だった」とこの日が情報初解禁で「今(白石の)隣にいていいんだなって、とても幸せです」と噛み締めた。白石も「仁藤もキャラが濃いので、振り回される晴人が見られます」と笑顔だった。

 永瀬は同日朝の放送の予告で初登場し、視聴してきた観客に対し「誰だこれって思われたと思うけど、温かい拍手にほっとしました。ウィザードと同じくらい声援がもらえるといいな」と期待を込めた。仮面ライダーは、幼い頃の『クウガ』『アギト』の印象が強いという永瀬は「今の小さい子が大きくなったら、ぱっと思い出せるライダーになりたい」と意気込み「ビーストとしても俳優としても成長していくのを温かく見守って」と呼びかけた。

 同作は『MOVIE 大戦』シリーズの4作目で、現在放映中の『仮面ライダー ウィザード』と前作『仮面ライダー フォーゼ』が本格共演。未知の強敵に力を合わせて立ち向かう。また原作の石森章太郎が生んだ美少女仮面ポワトリンやイナズマン、アクマイザーなども緊急参戦し戦いを繰り広げる。

ソース
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2019931/

ビーストが誰やるのか、今やってる映画でもわからなかったけど
今日のテレビの予告でわかった。
ワイルドだねぇ。(だろぉじゃない)
なんかパッと見、V6の岡田みたいじゃない?
次回、どんなふうに出てくるのか楽しみ。
できれば、松本若菜さんをもう一回お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿