2012年8月28日火曜日

涙腺壊れるかと思った(嘘)







東京ドーム公演から劇場での卒業公演、テレビやネットで追ってました。
 
初日の海外移籍のサプライズはまさに「え~っ!」でしたね。
自分の意志で行くったって、言葉覚えるの大変だろうしさ
ジャカルタ行きたいって、ジャカルタどこにあるのか知ってるのかな?(笑)
俺知らないんだけど(汗)
これはほんと頑張って!って思った。
 
2日目の総監督たかみなのソロって、堂本兄弟で唄ってる成果なのかな?
すごいよね。っていうか意外だった。
 
ドーム千秋楽の、あっちゃんがゴンドラで唄って
メンバーが送り出すところ、ネットで見て、不覚にもまたしても涙が出てきた(汗)
年取ると涙腺弱くなるってもんです(汗汗)
 
昨日の劇場での卒業公演、HEY×3で見たけど
そのあとの「リッチマン・プアウーマン」の小栗の役並に
あっちゃんは人の名前とか覚えるのが苦手らしいので
覚えてもらった後輩とか嬉しいだろうなって思いました。
時間的にも当日出演メンバーのあいさつはできなかったけど
よかったな。こっちまでウルウルきた。
こじはるの「アイドル最期でしょ」は笑わせてもらいましたよ。
欲を言えば、秋元才加とか増田有華がいるとよかったな。
さしこはいるんだからさ(笑)
面白かった。
 
今日はDVDでも観て、思い出に(そんな長い思い出はないけど)浸ろかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿