2012年8月26日日曜日

この感じ忘れてたけど



いや~!今日も暑いです。
こう暑いと涼しさを求めるのが人間ってものです(笑)
ダイバーの俺の場合、涼しいと言えば「海の中」を想像するのですが
古本屋で、この本が目に留まりました。
・・・あれ?前に買ってなかったかな?って感じもするのですが
モンゴルとかの本が多い椎名誠さんのコーナーの中で
ひときわ(俺の目に)入ってきたのがこの本

『あやしい探検隊 海で笑う」 椎名誠さん・中村征夫さん著

俺の場合、中村征夫さんの本から入って行ったのですが
この本パラパラめくると、今の俺の感性に合うんです。
海・ダイビング・オフロードバイク・キャンプ・酒・・・
写真が入っているのですが、またいいんです。
こういう生活、昔したいなって思ったことがあったのですが
そういう思いがまたよみがえってきましたよ。
この世界に戻るには、今年なんとしてもダイビングに行かないとなぁって思いがあります。
10月にいけるといいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿