2012年8月26日日曜日

サンドイッチ作ったよ(さんまのフライ編)



はい、サンドイッチシリーズ(そんなおおげさなものじゃない)ですが
今回は「さんまのフライ」を挟んでみました。
前回と代えたところが1点あります。
それはソース。
フライ、特に魚のフライだからタルタルソースを考えてたのですが
ここでちょっとおべんとうの本をひっつぱり出してきて、パラパラめくると
味のフライにウスターソースにトマトケチャップを混ぜてかけるのが載ってたので
マネしてやってみました。
トーストするとかいろいろあるけど、まずは簡単できて(買っただけだから)
そしてボリュームあるものだとこれが一番楽です(笑) .


0 件のコメント:

コメントを投稿