2012年8月4日土曜日

重いコンダラ発見!







今日はおかんをカルチャースクールに送っていったのですが、
目の前には俺の通った中学があります。
駐車場で暑い中、本を読んで終わるのを待っていると、何やら先の方に
運動会にでおつかうような三角の旗がみえて、「ん?運動会の準備か?」
ってようく考えてたら、実に中学卒業以来、存在を忘れてた学校のプールが
あることを思い出しました(汗)
三角旗は背泳ぎ用の5メートルラインの目印だったんです。
まだあったんかい!(そりゃあるわな)
ということで、車を降り観に行きましたよ。
物置小屋も当時のままかも?
しかしきたねぇな(失礼)
水が張ってあるとこを見ると、使ってるんだね。
そういや「水泳部」なんてぇのもあるんでした。忘れてたよ(汗)
むかしは、遊びにでも入れたけど、いまでもやってるんだろうか?
小学校のプールとも監視員がいなくて困ってるて、市長が地元CATVで言ってたけど
数年後に募集してたら、行ってやろうかな?
とプール管理(監視員も)していた俺は思いました。
 
それからすぐそばには軟式庭球部のコートがあるんだけど
ありましたよ「重いコンダラ」(笑)
名前。なんて言うの?

0 件のコメント:

コメントを投稿