2023年4月27日木曜日

最悪だ

 



最悪😣

チャリで銀行行こうとしたら 

パンクしてた(;^_^A

歩いてATMがあるとこまで行かなくては

タイヤ交換した自転車店は押して行くの遠くて大変だから

むかしバイク屋だった時の従業員の

当時いちばん若いあんちゃん(いま良いお爺ちゃん)に電話したらすぐ来てくれた

去年タイヤ交換してもらったばかりなのに、もう溝がなくてつるつる

体重あるからね(;^_^A

明後日雨じゃなければ

バイト行くのに🚌使わなくて済むからよかった^_^

でもね、今日兄貴に貸してた10500円返してもらったんだけど

うち2000円業務スーパーで買い物して(のこり8500円)

あって、これからスーパーに買い物に行こうとしてた矢先で

パンクで修理代が1800円の出張費に500円で2300円

残り6200円の内6000円は先日の医療費の支払い。

残り200円で30日までどうやって過ごせばいいのかと?( ´艸`)

業務スーパーでそばとパスタ買ってきたけど、

お惣菜迄手が回らなかった

パンク修理がなければそれで買い出し行って、なんとか

あと4日やり過ごそうと思ってたのに(笑)

仕方ないのでカードで明日買い物してこよう(^_-)-☆

前の記事の通り来月はたくさんシフト入れられたから

寿司とか肉とか給料もらったら食べることを楽しみにして

頑張るしかありません(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿