2023年4月1日土曜日

頑張るます

 


お疲れ様です

今日はバイト初日で先程帰ってきました

療養明けで体力なくて初日は疲れましたよ( ´艸`)

でも頭おかしいの居なくてそこだけ楽です(^_-)-☆

泊まりで警備の兄貴が俺が帰る頃出社してきて

皆さんに挨拶しま俺が魚屋さん肉屋さんなどの厨房を

洗浄するのですが高圧洗浄はプールで慣れてるので

そんな苦にはなりませんが、なにしろ体力が無くて

こんなはずではって思うこともしばしば

面接のとき日曜は休めれば・・・って言ったのに

しっかり日曜ばかりはいってる(;^_^A

まあいいや、講座終ったら家に帰らないで仕事って日も

ありますが6回だけですから頑張ります(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿