2021年7月25日日曜日

早くない?

 よーし!


今日は朝から仮面ライダーを見ようと思ってテレビ前で待機してたらオリンピックで中止でした(汗)


ネット検索してからしょっいんぐセンターへ買い物に行き、帰りにスーパーへ向かう途中、施設からの着信履歴が

なんだと思ったら早くも後期講座の依頼が♪

まだ講座終って2週間しか経ってないのに早いですね?

なんでも市の広報に募集を描けるのに内容を知りたかったのだとか

俺も何となく次はと考え、お絵描きの準備をしたところだったので、タイミングは良かったです

丁度施設の近くに居たので、そのまま施設に向いました

今日は教育委員会のお偉いさんが来ていて、「先生いつも少ない講師料ですみません」と丁寧なあいさつをされ

恐縮しながら職員さんとお話しへ移りました


こっちも買い物なのでラフなカッコすぎてちょい恥ずかしかったのですが、

考えてたことを説明し、すぐ決まって打ち合わせは終了


コロナでまた中止もあり得るので今回も短縮した日程

それに合わせてお絵描きの順番とか考えなくてはいけないので

この夏もお絵描き三昧になりそうです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿