2021年7月17日土曜日

暑いのに草刈り




 関東は昨日梅雨が明けて、やっと雨の止みました

梅雨の長雨と申しますが、ほんと良く降る雨でした

そんなわけで、2カ月前に草刈りをしようと思い立ち計画を立てるも

中々タイミングが合わず、そうこうしてるうちにオカンが軽い骨折をし

毎週医者に通うことになってたので、草刈りが出来ずにいました


そんで、今日やっと草刈りができそうだったので、頑張ってやりましたよ

ところが刈り払い機の燃料タンクに穴が開いていて、燃料漏れをし

ふたを閉めると漏れがとまるのでだましだましやりました

 

もう汗びっしょりだし、鏡観たら日焼けで顔と腕が真っ黒になりましたが

草ぼうぼうだったのが、亡くなってサッパリしました♪


明日は庭木の剪定をやります

0 件のコメント:

コメントを投稿