2020年9月23日水曜日

【過去絵】人体デッサン(裸婦デッサン)【へたっぴ】


 



前回は昔描いた漫画絵を載せたので今回はデッサンの授業で描いた
裸婦デッサンの絵を載せたいと思います

今見てみると下手だなぁって思います
もっとこうすればいいのにと今の俺は思いますが、
まだお絵描き習いたてのの俺にはそれができないようです


■最初の載せたサムネがコミュニティガイドライン違反してるって
 YouTubeからメールが来ました
 違反はしてませんけど、学生時代のへたっぴな俺が描いた絵が
 ガイドラインの「フェティッシュな表現」に見えるんだとしたら
ある意味上手に描けたんだな?と思うことにします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿