2020年9月22日火曜日

過去絵さらします


 




中学生から2006年ぐらいまでのお絵描きの成長記録として動画を撮りました


中学生の頃は漫画家になりたいという夢があったので

お絵描きの上手な同級生が落書き帳持ってお絵描きしてたので

マネして落書き帳に描き始めたのが物持ち良いので今も取ってあるんです(笑)

で、高校生になったらお絵描きしなくなり、卒業してお絵描きの学校通って

卒業したら何を描いたらいいかわからなくなり10年以上は描けないでいました

それから月日は流れ、2006年にブログというものができたとき、お友達に

描いたお絵描きを見せようと思いブログに絵を載せたのが始まりで

今やお絵描きを教えるようにまでなってしまいました

改めてみると2006年のおえきはたのしそうにかいてるなっておもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿