2012年12月6日木曜日

話題さらに急上昇

                  ※画像は鈴木ちなみ

                    ※画像は鈴木ちなみ

 グラビア界が新星の登場に沸いている。

「めざましどようび」のリポーターや、ファッション誌「with」の専属モデルとして活躍中の鈴木ちなみ(23)。男性の間での知名度はイマイチだったが、今年1月から水着グラビアを解禁。「週刊プレイボーイ」で表紙を飾ったところ、売り切れ店が続出。先月末に発売したファースト写真集「ちなみに…。」もバカ売れしているのだ。

 この数年、雑誌の表紙やグラビアはAKB48の“独り勝ち”状態だっただけに、鈴木の際立った人気ぶりは芸能界でも大きな話題になっている。

 版元の集英社では、「おかげさまで、彼女のグラビアを掲載した号は瞬く間に店頭からなくなりました。写真集もすでに重版がかかって2万部を超えた。8日に開催する記念握手会のチケットは即、売り切れ。追加分ももうなくなりました」(週プレ編集部担当者)と、うれしい悲鳴である。

 身長167センチ、B80・W59・H86。スレンダーな肢体にアンバランスなEカップの巨乳が目を引く。

「ストレートな美人ではなく、可愛い癒やし系。しかも、脱いだらナイスボディーというギャップが受けているのでしょう。今の時代はグラドルでも女性の支持が欠かせません。東レのキャンギャル(2010年)以降は封印していた水着を前面に押し出した戦略がうまくはまりました」(アイドル評論家の北川昌弘氏)

 新・完売女王が来年の芸能界を賑わせるのは間違いない。


ソース
http://gendai.net/articles/view/geino/139935


先日、話題急上昇みたいだって話した鈴木ちなみさんが写真集だして
バカ売れでさらに話題急上昇らしい。
目の保養が増えてくれるのはうれしいから(笑)
どんどん出てきてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿