2022年5月19日木曜日

今日も検査しました

 



今日も大学病院で検査してきました


今日の検査は顔面麻痺の検査

中にはすでに麻痺してたり、眩暈がする人もいたりするそうだけど、

今のところ俺にその気配はありません


まずは顔に電流を流す検査。チョットチクっとするくらい

つぎに目元に試験紙を貼り鼻にこよりを入れて3分で涙を出す検査

次は舌に金属を当て、電流を流して苦みなど味が感じられるか?の検査

次は静かな部屋で聴き取りの検査

これが聴こえる方は無難に答えられたのに、聞こえの悪い方は

音を小さくしていくにしたがって、聴こえづらくなる(汗)


全部、お笑いの罰ゲームみたいで、ちょっと笑ってしまいました


今日はこの検査で終わり

検査の分、お金かかった


で、次回の予定は危ない所でしたが、来週の月曜の朝でした

確認して良かったぁ(汗)


次回は初めての先生の診察

詳しいこと聴けるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿