2021年10月6日水曜日

やるせない



今日前歯が欠けたので歯医者さんに今行ってきたんですけど、

そこのお母さんはオカンと同級生で、

接骨院やってるお兄さんは、兄貴の同級生で

俺も4年前まで腰の治療に通ってたので、オカンが亡くなった時に電話したんだけど繋がらなくて。

通ってたときも電話出ないのを見てたので

しょうがねぇなっておもってたのですが

歯医者さんの妹さんから、三年前に兄は亡くなったと聞きました。

うちと一緒で誰にもいってないし、お母さんにも

悲しむから言ってなくて介護施設に入れちゃったって

人間生きてると色々ありますね

また腰痛いから診てもらおうと思ってたのに


だから帰ってきて仏壇のオカンに言いましたよ

なんだ先生そっちに居るんじゃん^_^

痛いとこあったら先生に診てもらいなって

先生、俺がお絵描き講座開始するって言ったら

講座予定の出ている市の広報誌を俺に見せて

喜んでくれたっけ。


歯医者さんの方は前歯が1万、隣の歯はブリッジだから

3本で三万かかるので資格取って、給料もらうようになって

スケジュールがわかってからで

良いんじゃない^_^って


その頃には給料たくさんもらえるから

思う存分治療してもらいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿