2021年9月17日金曜日

仕事が決まりました

 今日は昔お婆ちゃんが入所していた介護施設に面接に行きました

最初からなんら悪い事も言われずチャレンジ2回目にして

チャレンジ2回目にして仕事が決まりました^_^

オカンが亡くなった13日目、速攻で決まりました


最初、派遣登録という形で、県からお金を、貰いながら

介護ヘルパーの資格を取得し、週に何回か派遣のバイトという形で施設で勉強し、資格が取れたら晴れて入職という形なのだそう^_^


建物を案内してもらいましたが、覚えてたので懐かしかった


あとはお金稼いで生活立て直しながら

カワイイヘルパーさんのお嫁さんもらって、

買いたかったDVDなど全部買い、

毎日あびるようにお酒飲んで美味しいものを食べ

時には大衆居酒屋でのんだりしながら

車を買うお金を貯めようとおもいます^_^


今日はささやかな就職祝いで、業務用スーパーで安いビールと

ごぼう、ニンジンのカット野菜でキンピラを作り

祝い始めました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿