2019年7月28日日曜日

6回目の水彩画講座でした



今日は6回目の水彩画講座でした

施設についてみると、先週見かけた町内の祭りの山車が入り口に
どうやら、中止の分を延期してやってるようです。
来る途中も他の町内の山車も見かけました

俺の施設はクーラー聴いてるから、中で休みながらお昼のカレーを食べてました。先週見たとき人少ないなぁと思ったのですが、
今日は若い子たくさん。雨でさぼってやがったな(笑)

で、今日の水彩画講座は、先週下描きが終わったので
着彩です。一気に塗っていきます







皆さん、色づくりに苦労したみたいです

あとは経験ですから、何度も描いて覚えていってください

帰りに秋の講座の予定をいただきました

11月半ばから1月半ばまで
まだ先ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿