2019年7月21日日曜日

5回目の水彩画講座でした







今日は5回目の水彩画講座でした
施設1階は選挙の投票所になってて混んでるし、昨日から旧市内は夏祭りで、山車引いてるし
わちゃわちゃしてます

帰り際に山車引いてるとこ見ましたが、ここ、俺の生まれた町内なので
祭りのはっぴ着てるに居ちゃどこかで見たことあるけど名前は出てこないけど、
なんか若い人少ないなって印象
俺の今住んでるとこより少なかったですよ
年寄りばかりになりました

で、お絵描き講座の方は今日からいよいよ本格的な
風景画を描いていただきます
みなさん、初めての作業で難しいって

0 件のコメント:

コメントを投稿