2016年2月23日火曜日

メインで利用してた本屋さんが閉店してた


今日、いつもの通りに本屋さんに出かけたのですが昨日で閉店してた(^_^;)
メインの本屋さんだったからショック
ここの前で事故に会うほど頻繁に通ってた時期もあったのに。
事故当時は携帯持ってなかったのでお電話お借りしました。

 近ごろのショッピングセンター内の綺麗な本屋さんとまた違って
気楽に入れたのにな

またメインの本屋さん考えないというわけで、
セカンドで利用している本屋さんに早速行ってきました・。

ここはポインカードあれば割引とかなんかあるようですが、
持ってなくても1円割引してくれるんです。

ただちょっと気になったことが。

この閉店した本屋さん、文房具を扱うスペースを作ったら
なんか活気がなくなって気がしてたのですが、
セカンドの本屋さん、いつの間にか、文房具コーナーを作ってた。
もしかして本屋さんの流行?
まあ、昔からあったけど、そのためにはもっと専門的な文房具が欲しいところ。
見たところ、ファンシーグッズともいえそうなカワイイ文具ばかり。

気を付けてください。

そして長く運営してくださいと言いたい

0 件のコメント:

コメントを投稿